FAQ

Q

送料について教えて下さい。

A
日本国内へは、基本的にクリックポストを利用し、送料無料で発送させていただきます。 対面での配達を希望される場合は、別途「宅配便に変更」の商品をお選びください。 送料一律300円で、全国へ発送させていただきます。 海外へは、EMSで発送させていただきます。 国によって送料が変わります。 商品ページの「海外発送」、「EMS」をお選びいただき、送料をご確認ください。
Q

配送追跡はできますか?

A
クリックポストは、発送後にご報告しております伝票番号で、日本郵便のサイトから状況確認していただけます。 https://www.post.japanpost.jp/receive/tracking/ 宅配便に変更された場合、ヤマト運輸で送らせていただきます。 発送後にご報告しております送り状番号で、以下のサイトからご確認いただけます。https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q

配達の時間は指定できますか?

A
送料無料の場合、クリックポストで発送させていただきますので、日時の指定はできず、ご自宅のポストに配達されます。 「宅配便に変更」をお選びいただいた場合、指定できますので、ご希望時間帯を備考欄にご記入ください。
Q

領収書は発行できますか?

A
領収書は、支払いを受けるのと同じタイミングで発行するのが原則です。 支払いと同じタイミングで領収書を発行できないネットショップの場合、 商品購入時に発行される以下の書類が、確定申告などの際 領収書代わりにお使いいただけますので、そちらをご利用くださいますようお願いいたします。 【クレジットカード】 利用明細書 【銀行振込】 振込明細書、預金通帳 【コンビニ払い】 店頭でもらったレシート 詳しくは以下の記事もご参考下さい。 https://officialmag.stores.jp/entry/kaigyou/receipt
Q

商品の返品・交換はできますか?

A
1.商品に不良がある場合を除き、返品には応じておりません。返品ご希望のお客様はまず商品到着から7日以内に、メールかコンタクトからその旨をお知らせ下さい。 2.ご連絡なしで返品されたお客様には返金処理が出来ませんのでご注意下さい。 3.不良商品はストックがある場合は交換商品をお送りいたします。ストックが無い場合はご返品していただき、「ご購入の際にお支払い頂いた金額+返品送料」をご返金いたします。 返送方法について詳しくはメールにてご説明いたします。 4.商品到着日から8日以上ご連絡が無かった場合、お客様が商品を汚損・破損された場合、ご使用後の場合は商品返品は出来ません。予めご了承下さい。
Q

クーポンコードはどこで記入しますか?

A
購入画面は 1. ご入力(お客様情報のご記入) 2. お支払い(お支払い方法の選択) 3. ご確認(各入力事項のご確認) 4. 完了 と4つの画面に分かれておりますが、 クーポンコードをご記入いただくのは 3番目の「ご確認」画面となります。 ご購入アイテムの合計額の下に「クーポンを使用する」ボタンがございますので、 そちらを押していただきクーポンコードをご記入下さい。